ggihu

無になりたいときに書きます

とりあえずヤバい課題を一回頭から飛ばしておく

自分は割と追いつめられるとどうしようもなくなってしまうタイプの人間なので(逆に追い詰められない人がいるならば是非お近づきになりたいが)

こうするぐらいしか対処法が思いつかず、とりあえず就活、その他もろもろを棚に上げている

目の前のことに集中する事ができるので精神状態はいい(同時に二つ以上の課題を進めることができない)

日々の喧騒に身をゆだねてうんぬんである

しかし、それらの棚上げにした問題は頭のぎりぎりの部分で引っかかっている 寝つきの悪い夜はそれのせいで気づいたら朝になっている(言い訳である)

棚上げにしている事でむくむくと膨れ上がっていく諸々の課題と義務と責任が、そう遠くないうちに自分を押しつぶすのをすでに知っている

 

あんなに気持ちが良かった音楽はもう脳を溶かしてくれない

周りの人々はずっとこんな気分で生きているんですか?そりゃ音楽も流行らねえし自己啓発ぐらいしかまともな対処療法がないよな と納得しています