ggihu

無になりたいときに書きます

内定は貰ったが試験の出来が危うく卒論もきびしい

題ですべていいきった

卒業要件まで後1単位足りない 試験を三つ受けた

単位は多分とれているはずだが不安がすごい ヤニクラでまっすぐ立てない状態になるほどタバコを吸いこみ気持ちを落ち着かせて(というか感情を飛ばして)先生に単位の合否を聞きに行ったら真っ赤な顔で「まだ採点してないから」とだけ言われた

本当か?実はもう落ち確定してるんじゃないか?試験から1週間以上経ってるぞ?という疑心暗鬼に苛まれる 自業自得だが 大門1の式にマイナスの記号を書き忘れた気がする

卒論も厳しい

多分三月まで引っ張られる やってないからなんだが といってもテーマがふんわりしすぎているんだが ふんわりしたものをまとめ上げられるほどの能力もないのだが

っていうか今更だけど同じテーマやってた去年の先輩失踪してんじゃねえかという事に今更気づく 呪われてんのか

内定先では卒業旅行の話なんかしている 俺は何をしてるんだ 何がしたいんだ ってなりました

何もかも間違えている気がする

いっそここで留年ぶち決めて実家ヒキニートするか?という気持ちすらある できるのか知らんが

内定者懇親会で酒ぶちこんでああやっと俺も少しは社会になれるのかなと

謎の感慨があったんですがなんかどうでもよくなってきたな

怠惰を求めて祈りに自滅しています なんだこれ