ggihu

無になりたいときに書きます

続・意識ない系

試験も明日で終わりです

これまで単位が取れたと確信しているテストは0

どうなってるかな

正直僕自身が2留することになってもそれ自体への恐怖はもうなくなりました

もうどうでもいい

親に迷惑をかけるし、就活も厳しくなる はい

どうでもいい

心底どうでもいい

疲れ切って寝不足でぼろ雑巾になって底辺として這いつくばって生きていくのかな

どうでもいい もうどうでもいいです

どうでもいいと思う事でしか今ここにいられない気がする

意味なんかないんですよ 変わった変わらないじゃなくて

時間はどうやったって過ぎていくし

今日も多分バイトでぐちぐち言われた後に徹夜でほどんどわからないテストを受けて寝る

就活が始まる お金の問題がある 何をして生きていきたいですか?どうせ死にますが

性がありますね 楽しいですね 技術があります 習得は大変だけどきもちいですね お酒をください 何もしゃべりたくはないですが

人生がうまくいっていそうな人がする就活案内 キラキラしてるね こんな片田舎までお越しになられて お疲れ様です 産業ですね

生きることは結構産業ですね?産業っぽくないやつも含めてなんだかんだ産業ですね?

これは本やpdfではカバーできませんね?なのになんでその本やpdfには値段がついているんですか?不思議ですね?足し算とかの問題ですか?

現実から目をそらしていますね?A.はい

そらせるだけの環境も能力もない癖に現実から目をそらしていますね?A.はい

なぜですか?ご自由にお書きください。A.

甘いですよ?わかってますか?こんなに丁寧にやさしく教えてあげるのは最後ですよ?A.

ご提出ありがとうございます 貴殿の益々のご活躍をお祈りしております