ggihu

無になりたいときに書きます

風邪をひきました

朝起きた時から悪寒とだるさがひどかった

コーヒーでバファリンを流し込んだ

教習所に行くが雨で送迎バスが遅れ、代わりの時間を取ってもらう

待っている間もきつい

気を紛らわすために教習所の周りを散策する

軽い雨にうたれながら日本で一番頭がいい大学の院の周りをうろちょろする

全員頭がよさそうな顔をしている つらい

 

車に乗っている間は気がまぎれる

車の免許を取ってもあまり気ごころを知らない人を助手席に乗せたくないなとずっと教習を通じて思っている 近すぎる

 

学科はエアコンの寒さと節々の痛みと悪寒でひどかった

どうも体調が悪いと元から悪いメンタルがさらに沈んでいく

嫌いじゃない 心身が一致していくようで ふっと消えられそうになるので

しかし生きていかなきゃいけないし不便なので今日はもう寝ます おやすみなさい