ggihu

無になりたいときに書きます

禁煙しようとした話

タバコは乳離れできていない人間、ジャンキー予備軍、予測のできないバカが安直に精神安定を求める為に吸っていると思っています

私も喫煙者ですが

最初はキャスターとか吸ってたけどメンソールしか吸えなくなってしまいました

ハイライトメンソ、ショッポメンソ、パーラメントの黒いやつ

うまい

ただやっぱり精神的、肉体的負荷がかかることはわかる

一日何も食べずにタバコとコーヒーだけで過ごすと体中からクソみたいなスメルがまとわりつく 生きててごめんなさいという気持ちになる

そこでニコチネルガムを買って禁煙を試みたんですね

味は普通のミントガムなんですが、しっかり噛むと噛みタバコのようなニコチンの辛さがしてきます

これがまたのどが渇く ニコチンの辛さを中和するために水を飲む→

お腹がニコチン水で調子が悪くなる→

気分が悪くなる だめだ となるわけですね

恐らく噛みすぎていると思うのでもうちょっと調整できるとは思いますが

 

今は教習所に通っているのでが、教習所のおっさん方からくるストレスに耐えられずなんだかんだ紙巻タバコをやめられずにいます

多分これからもしばらく学校始まったりしたらストレスにさらされ続けると思うのでやめるタイミングがなさそう

メンタルが弱い事を再確認しました というお話でした。